白馬 ロコチューンナップ

スキー&スノーボードのチューンナップ・メンテナンスに
関することはロコ(LOCO TUNEUP SERVICE)にお任せください!

<< 2017年02月9日のつぶやき | TOP | 2017年02月11日のつぶやき >>
2017年02月10日のつぶやき
09:02
雪降りモーニング白馬 ちょっと風が強めです。 【本日 2/10 チューンナップ仕上がり期間】 スタンダードチューン:2日間〜 スペシャルチューン:3日間〜 ★即日仕上げメニュー ?サイドエッヂ機械仕上げ研磨 ?ホットワクシング… https://t.co/NPPWMyIcbs
14:43
今週末(本日から)のお買い得コーナーのご紹介! まずはPOLEWORDS 全品20%OFFからさらにレジにて10%OFF!! 早い者勝ちですよ〜〜 #POLEWORDS #2月は毎週末がお買い得 https://t.co/djhlXXYZp1
16:55
アパレルコーナー、こちらももちろんレジにてさらに10%OFFですよ!! TeatonBros. Tシャツ全品! 値段は言えませんが実は割引き販売中なんですねえ。 さらに!さらに!!ですよ。 レジにてさらに10%OFFですからお… https://t.co/uryQgTTn0K
16:58
あとこんなのも混じってますよ! Swix ベスト ちょっと小寒い時にインナーに着るもよし! そしてこちらなんとSale品のため激安です。 もちろんこちらもレジにてさらに10%OFFですよ。 #2月は毎週末がお買い得… https://t.co/FAMwPV8WAk
| - | 02:41 | - | - | ↑PAGE TOP