白馬 ロコチューンナップ

スキー&スノーボードのチューンナップ・メンテナンスに
関することはロコ(LOCO TUNEUP SERVICE)にお任せください!

<< 中央道を行く | TOP | 心配です!東北地方 >>
昨日は東に今日は西に
朝5時半に白馬を出発!
朝の気温はちょっと低めの9度@ヤナバスキー場前気温計。
肌寒かったので長袖を羽織っての出動です。
そして6時過ぎには豊科から長野道へ↓↓
朝6時過ぎの長野道
平日の早朝ということもありガラガラの長野道。
走っているのは長距離便の大型トラックばかりですね。
しかしその方が走り易いですよね!?
ペースも一定で大型車の後ろに付けば風の抵抗も少なくなり燃費の向上にも!
しかし本日は時間もギリギリなのでアクセルはいつもより強めに・・・
昨日のBlogにも載せたようにあるお車に気を付けながら・・・
駒ヶ根に近付くと↓↓
駒ケ岳にもまだ残雪が!
駒ケ岳が綺麗に望めました。
昨冬はこの辺りも雪が多かったのでしょうか?
この時期になっても残雪が見えます。
そして恵那のキツい上りでは「SEV P-2」の効果を感じながら快調に走行。
こんな時SEVを導入してよかったなあと感じるのでした。
燃費の向上だけでなくエンジンの回転にも効果が得られますね。

白馬に戻ったのは日もすっかり暮れた夜8時過ぎ。
白馬と中京圏の気温の違いに体が着いていけませんね。
名古屋市内を抜ける時には気温は31度もあったのですから。

明日よりLOCOは平常営業いたします。
この3日間ご迷惑をお掛けしました。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております♪
| 日記&白馬の様子? | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.loco-hakuba.com/trackback/835678
トラックバック