白馬 ロコチューンナップ

スキー&スノーボードのチューンナップ・メンテナンスに
関することはロコ(LOCO TUNEUP SERVICE)にお任せください!

<< 映画『銀色のシーズン』DVD発売日!! | TOP | 『SHOP 502』レセプションパーティー >>
明日から相模原「SHOP 502」です!
今日は朝のうち時々雨の降っていた白馬村。
気温は高めでちょっとジメジメと・・・
不快指数やや高めでした。

そんな中、今日は白馬村スキークラブ主催の08-09(来期)モデルの早期受注会が五竜遠見スキー場のエスカルプラザで開催されています。
一番星も当初スタッフで伺う予定でしたが明日からの「SHOP 502」オープニングの用意などでキャンセルさせて頂きました。誠に申し訳ありません!
先日もお伝えしたように↓↓
☆★☆臨時休業のお知らせ☆★☆
7月4日〜6日の3日間、「SHOP 502」オープニングイベントのため休業致します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

その「SHOP 502」の詳細はコチラ↓↓
〒229−1104
神奈川県相模原市東橋本2−18−3
Tel:042(711)7502
Fax:042(775)5502
地図はコチラをクリック!!(Yahoo!)
どんなSHOP??←こちらをクリック!
一般のお客様は土曜日からのオープンですのでよろしくお願いします。

今朝、久々にジョナサンと会い、ジョナサンも明日金曜と日曜日に「SHOP 502」へ『Reismスキー』のスタッフとしてアテンドするようです。
一番星は日曜はチューン回収&講習会業務のため埼玉に向かってしまいますが土曜日はオープニングスタッフとしてお店に立つ予定です。
ご近所にお住まいの方は覗きに来て下さいね。

そして冒頭にもお伝えしたように白馬村スキークラブの早期受注会のため今日は多くのSKIメーカーさんが白馬入りしています。
そんなお忙しい時間の合間においで頂いたのは「Elanジャパン」の堂本さん。
今後のTUNE UPやElanスキーの動向などを打ち合わせさせて頂きました。
現在、LOCOでは多くのElan使用選手をサポートさせて頂いてます。
そしてLOCOでも注目のスキーメーカーさんの一つです。
これからもよろしくお願いします。
そして本日は貴重な時間をありがとうございました!

さて明日はAM5:00前に白馬を出発します♪
安全航海で参りますね。
Blog更新環境があれば時間の合間を見て更新いたします。

「SHOP 502」ご来店お待ちしております♪
| 日記&白馬の様子? | 17:55 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
お気を付けて!
| taka | 2008/07/04 2:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.loco-hakuba.com/trackback/843920
トラックバック